サイトトップ>チアン・ウェン>見知らぬ女からの手紙
中国・香港スター、芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。中国・香港映画が好きになったきっかけは、やっぱり四大天王のひとりアンディ・ラウの「インファナル・アフェア」かな。もちろん四大天王のアーロン・クオック、ジャッキー・チュン、レオン・ライも大好きだし、カンフースターのジャッキー・チェンやジェット・リーも大好き! ずいぶん中国・香港映画のドラマやDVDを見ました。同時に中国・香港文化にも興味を持ち、中華料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろん北京や上海、四川、香港にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は中国茶、株、エステにも興味があるので、まだまだ中国・香港を楽しんでいきたいです。 中国語(広東)も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく中国・香港に関する情報をどんどん紹介していきますね!
見知らぬ女からの手紙 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :S-プレミアムCD・DVD&GAME館
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 3,391円

1948年冬、ある作家が41歳の誕生日に手紙を受け取る。その手紙は、ある女が死ぬ間際に作家宛てに書いたものだった。そこには生涯ひとりの男を愛し続けた女の一生が綴られていた、しかし、男にはまったく記憶のない出来事だった。18年前の北京、貧しい母子家庭で育った少女は、同じ四合院の奥の部屋に引っ越してきた裕福な作家に恋心を抱いていた。たくさんの本と上質の家具、出入りするさまざまな女たち。作家は少女にとって文化と大人の世界の象徴だった。だが、やがて母親が山東に後妻に行くことになり、少女は作家に別れを告げることも出来ずに、北京を去っていく。数年後、北京の女子師範に合格した少女はかつて暮らした四合院の向かいに部屋を借りて作家の様子を伺いながら暮らし始める。反日デモに参加した娘は偶然作家に助けられ、作家と一夜を共にする。何も知らない作家にとって娘は数多くいる女たちの1人に過ぎず、やがて忘れ去られていく。娘のお腹には彼の命が宿っていた。【DVD 用】【アーティスト名:シュー・ジンレイ[徐静蕾](出演、監督、脚本)】●見知らぬ女からの手紙(ミシラヌオンナカラノテガミ)●2004年 中国●監督: シュー・ジンレイ●出演者: シュー・ジンレイ、チアン・ウェン●脚本: シュー・ジンレイ●DVD :1枚●画面 :カラー、ビスタ、スクイーズ●音声 :中国語(ドルビーデジタル、ステレオ)●字幕 :日本語字幕●本編収録時間:90分0秒【発売日:2008/01/25】

サイトトップ>チアン・ウェン>見知らぬ女からの手紙
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system