中国・香港スター、芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。中国・香港映画が好きになったきっかけは、やっぱり四大天王のひとりアンディ・ラウの「インファナル・アフェア」かな。もちろん四大天王のアーロン・クオック、ジャッキー・チュン、レオン・ライも大好きだし、カンフースターのジャッキー・チェンやジェット・リーも大好き! ずいぶん中国・香港映画のドラマやDVDを見ました。同時に中国・香港文化にも興味を持ち、中華料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろん北京や上海、四川、香港にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は中国茶、株、エステにも興味があるので、まだまだ中国・香港を楽しんでいきたいです。 中国語(広東)も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく中国・香港に関する情報をどんどん紹介していきますね!
自然茶【暴暴茶】50g 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :中国茶王国「彩香」
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 997円

    烏龍茶・プーアル茶をベースにブレンドされた、食べたものをスッキリ流してくれる、香港発のお茶です。飲みやすさをより追求して、オリジナルブレンドで仕上げました。 バラや桃の花の優しい香りで、お口の中がスッキリします! 原材料:プーアル熟茶、紅烏龍茶、台湾烏龍茶、バラの花、桃の花、甜茶     1) 急須や湯飲みを100度の熱湯で温めておきます。 2) 小さ目の急須(120ml)に対して3?5gの茶葉を使用します。 3) 1煎目は10秒程待って出てきたお茶を捨ててしまい(洗茶)、2煎目以降をいただきます。 4) 2煎目の蒸らし時間は30秒程、3煎目以降は30秒位ずつ長くして、お好みの濃さでお愉しみ下さい。 5) 6煎程までいただけます。 メール便配送の為、着日指定はお受けできません。 ■出荷、配送についてはこちら 自然茶【 暴暴茶 】 ぼうぼうちゃ  bao bao cha ジャッキーが香港から持ってきた!?油っぽい料理のお供に ジャッキーチェンが香港から持ってきたお茶として、以前ポッ○から販売されていた 『 暴 暴 茶(ぼうぼうちゃ)』! ジャッキーがカンフーで大暴れするから、このような名前がついた・・・ わけではないですよ?なんと、「暴飲暴食時」に飲むお茶なのです! 回回回 アチャー! これで点心食べまくりっ! 回回回 ジャッキーの故郷・香港には、おいしそうな点心がいっぱ?い! 「うう、食べまくりたい?!」 そんな僕のためにあるようなお茶がこの『 暴暴茶 』です! これは烏龍茶・プーアル茶をベースにブレンドされた、食べたものをスッキリなかったことにしてくれる、香港発のお茶なんです♪ 世の中には結構いろんな暴暴茶が溢れているのですが、もっと心まで癒されるような自然な香り、飲みやすい味わいでお食事を楽しんでもらいたい! というわけで、またまたオリジナルブレンドを試みたわけなのですヾ(o・∀・o)ノ” 回回回 彩香オリジナル『 暴 暴 茶 』の中には・・・ 回回回 ◆おなじみの「プーアル熟茶」でお腹すっきり! ◆「紅烏龍茶」のばつぐんポリフェノール! ◆お肌も美しく!「バラの花」 ◆中国に伝わる長寿の花「桃の花」 ◆低カロリーの自然な甘味「甜茶」 などなど、うれしい茶葉たちがいっぱい!もちろん、とっても飲みやすいんですっ♪ 回回回 名前はすごいけど実は繊細・・・ 回回回 『 暴 暴 茶 』。名前はずいぶんゴツいのですが、お口に含むと烏龍茶やプーアル茶のコクの中に、バラや桃の花のとっても優しい香りが漂います。脂っこいものを食べても、「烏龍茶 + プーアル茶 + バラの花の香り」で、お口の中はスッキリ! 且つ、料理の味を邪魔しないような味わいにブレンドを仕上げています♪ 彩香オリジナルブレンド『 暴暴茶 』で、後顧の憂いなくお食事を楽しんじゃいましょう!    

このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system